シゲキング

下ネタなんで興味無い方まわれ右でお願いします。

僕の友達である意味気合入ってる奴がいるんだけど・・・

高校の時に罰ゲームで全裸で校内一周というとんでもないことを

笑顔で実行しちゃうようなおちゃめな奴です。

もちろんフルティンですよ。  

通る教室から悲鳴が聞こえてきて

悲鳴のウェーブが聞こえてきたんですよ。

そんな彼が最近またやってくれました。

e0247134_20575817.jpg


ミスドのポンデライオンか!?

その髪かっこいいと思ってるんか!?

齢30にして

素でこんな髪にしてくれました。

ちなみに

シゲキングは妻子持ちです。

ついでにこんな写真も

e0247134_20595344.jpg


隠すとこまちがってるだろうが!!

目じゃなくティンコ隠せや!!

くだらないネタでスマソ
[PR]

  # by syaringan1031 | 2011-09-30 21:03 | 雑談

今更ですが・・・

おはつです。

青森からお届けする釣りブログ始めました。

おもにショアからのルアーフィッシングです。

ちなみに先日の釣果あっぷさせていただきます

e0247134_14464090.jpg


西海岸で釣れた55のマゴチンコです。

ちなみに西海岸とは日本海のことです。 

ヒットルアーは闘魂ジグ赤金です。
 
最近の一軍ルアーの一つです。 マジオヌヌメです。

いつみても猥褻な形ですね。

ちなみにこいつも

e0247134_1448811.jpg


42のヒラメです。 ヒットルアーはアスリートミノー120ssピンクイワシです。

まあヒラメの定番ですよね。

これからチョクチョクアップしますんで宜しくです。
[PR]

  # by syaringan1031 | 2011-09-30 14:55 | ソルトウォーター

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE